●008.メイドの空回り (2008/06/06)●

 黄色いサテンリボンを買ってきて、ヴィトスの服のラインを入れてみた。木工用ボンド(即乾)超便利だな。 
 あと、すきバサミ買ってきて髪をかなり切ったのでスッキリ。
 そして未だに、自分の手の付き方と見比べてからでないと右手と左手を間違える。(何年絵を描いてるんだ)

ねえねえ〜

 「ねえねえヴィトス、こないだのかぼちゃぱんつは
  お色気が無いからつまらなかったの?」

 「まあ、そうだな」
ふふん。

 「えへへ、やっぱりね。
  と言う訳で、今日は…」
ドギャーン!(金貸しの手でさりげなくおぱんつが隠れているのがポイント)

 「お色気たっぷりなランジェリーを着けてきました。
  じゃーんっ!」

 「ぶっ」

 「これで 『むにー』 されなくて済むよねっ」
ぴし! ぴし!!

 「一体どこでそんイヤラシい下着を!
  そんな破廉恥なメイドは
  おしり 100叩きだ!!」

 「みぎゃあああ〜〜〜、助けて〜〜〜!」

 正直言って、毎日が楽しくて仕方ありません。


<<007.メイドとご主人様  ●UDさん立体化計画  ●ぷにぷにTOPへ  009.ブラックメイドさん>>