●016.ぷにぷに退治 (2008/06/26)●

 新しいデジカメを買ってきました。
 これで10枚撮ったうちの9枚がピンぼけとか言う生活から解放されるぞ。
 (写真撮るのがどれだけ下手なんだよ、と言う話しですが)

アンクなのに十字架が付いてたけど気にしない。

 「超強そうな魔法の杖を
  超お買い得なお値段で手に入れたよ!

  ぶら下がってるのは魔力を封じ込めた宝珠。
  半端もののチェーンと余りもののビーズで
  テキトーに作ったんじゃないからね」
未だに封を開けていない

 「あっ、ぷにぷにだ。
  早速この杖の威力を試してみようっと」
冷蔵庫に入れていたので汗をかきはじめている ぷにクール

 「えーい、ぐさぐさ。
  ……何だかちょっと
  可愛そうかも」
目元とおでこがひんやりだよ♪

 「やっぱりぷにクールは
  こうやって使う物だよね〜」

 「…何をしているんだ、君は?」

<<015.ベッドメイキング  ●UDさん立体化計画  ●ぷにぷにTOPへ  017.地球儀>>