●015.ベッドメイキング (2008/06/16)●

 AZ0NEでセミダブルベッド買ってきた。シーツ、枕、お布団はいつもの通りハギレ&ボンドで制作。
 布を切る時とか折る時とか、あらかじめ定規を使って鉛筆で線を引いておくと割とまっすぐできて良いですね。

しかし背景用の布が足りなかった罠。

 「全く…(ぶつぶつ)
  何であたしが…(イライラ)
  ベッドメイクまで…(しぶしぶ)」
うきーっ!

 「ユーディット、
  真面目に働いているかい?」

 「真面目も真面目、
  大真面目よっ!
  ちゃんとシーツもかけたし
  干したお布団もかけたし!」
ぷんすか。じろじろ。

 「ふーむ…」

 「何よ、疑ってるの?
  だったら確かめてみれば
  いいでしょっ」
セクハラーっ!!

 「そうだな。君がそう言うなら
  横になって使い心地を
  確かめてみよう」

 「って、ちょっと待って!
  何であたしまで横に、
  いーやーーーッ!!」

しましまの布は切るのも折るのも楽でした。  おまけ。

 端ミシンならぬ、
 端ボンド。
 

<<014.あまえっこユーディーさん  ●UDさん立体化計画  ●ぷにぷにTOPへ  016.ぷにぷに退治>>