●006.メイド編 (2008/05/31)●

 赤いメイド服風の服が売ってたから買ってきました。ドロワーズ付き。
 (この1週間程度でお金をいくら注ぎ込んだ? などと野暮な質問はしてはいけない)
 才ビツボディはソフビという材質でできているので、服の色が移るらしい。
 と言う訳で、布でこすれたのか、おなかにちょっと赤いのが付いてしまった…。

 布地がけっこうしっかりしてるので、服に着られてる感がありますがそこがまた可愛いからいいか。
 エプロンが無地だったので、胸元にリボンとメノウを付けました。
 ヘッドドレスは付いてなかったので、ドール用カチューシャとそこら辺で買ってきたフリルリボンで自作。

マヤたんリクエストのぺたんこ座り。

恥ずかしい…。

 ドロワーズをはいてるから高利貸しに多少セクハラされても平気(?)。
 ところでこのドールの足の裏にはマグネットが付いていて、付属のスチール板に立たせられるようになっています。
 と言う事は、マグネットがくっつけば何でもいいのか、と思ってカンヅメに乗せてみました。

猫缶=猫用の缶詰 足元アップ。猫缶に立つメイド(謎)。


<<005.Y  ●UDさん立体化計画  ●ぷにぷにTOPへ  007.メイドとご主人様>>