●012.世の中、金だ金 (2008/06/13)●

ふんふふ〜ん♪

 「わーい、お金がいっぱいだよー♪」
うはうは。

 「何やってるんだ、ユーディット」

 「あっ、ヴィトス〜。見て見て、
  あたし大金持ちになったのよ」
5万と言わず50万でも!

 「ヴィトスへの借金だって
  簡単に返しちゃうもんね。はい、どうぞ」

 「……」
ユーディーさんはコール以外のお金に詳しくなかったのです。

 「これは本物のお金じゃないようだがね。
  …10万円札とか無いから」

 「えええっ!」


 バン○イから出ているあぶらとり紙です。(コンビニとかで発売中) こういうセンス大好き。


ふきふき〜。  おまけ。

 「鼻のアブラは良く取れるよ」

<<012.くまさん退治  ●UDさん立体化計画  ●ぷにぷにTOPへ  014.あまえっこユーディーさん>>