●011.ネコひげ採取 (2008/06/10)●

ごきげんト○

 「あっ、ネコ発見!」

 「ニャ?」
ネコさんごめんなさーいっ!!

 「どうしようかなあ。
  やっちゃおうかなあ…。
     →やる
      やらない

  よし、ちょっと可愛そうだけど
  ネコヒゲGET!」

 「や〜め〜て〜ニャ〜〜」
ナミダが止まらないニャ…

 「こら、ユーディット。
  ネコをいじめてはいけないと
  言ったろう」

 「ん? そんな事
  言われてたっけ?
  それにこれは
  いじめてるんじゃなくて、
  錬金術の材料の採取だし」
ト○にはヒゲが無いのでは。

 「言い訳をするんじゃない。
  仕方ない、君も
  ヒゲを抜かれるネコの
  辛さを味わうといい」

 「いたーい、痛ぁい、
  髪を引っ張らないでー!」


 「これが大人の恋愛って
  ヤツなのかニャ?
  胸キュンなのニャ〜」

 グラムのネコならためらい無くヒゲをむしれるんだが、マナケミのネコは可愛そうで無理だろうなあ。
 (まあネコヒゲむしるなんて酷いコマンドはユーディーにしか無いですが)


<<010.アンダーシャツ  ●UDさん立体化計画  ●ぷにぷにTOPへ  012.くまさん退治>>