● 7ドラキャラ紹介 ●

知っても何の得もない、うちのパーティーメンバー紹介。
空気 ちゃちゃまる(小川軒 茶々丸) ファイターその1:斧使い
 敵の技を封じるのが得意。重い斧を振り回してる時の遠心力な感じと、
 固い敵をかち割った時の手応えが好きらしい。あまり物事を深く考えない。
「百合じゃないもん!」(本人談) ももちゃん(モニモニ・ピロッピ) ケモ桃ファイター:剣使い
 ちろちゃんが大好き。全体攻撃や、ちろちゃんとの連携技が得意。
 ちろちゃんとずっと幸せに暮らしていく環境を作る為にがんばっている。
 ドラゴン退治もその一環らしい。
最初は「抹茶金時白玉ソフトクリーム添え」って名前にしようと思っていた。" ネロリさん(シトロネラ・マッチャ・ネロリ) ヒーラーさん:
 いつもクラフトマナしている。気が向くと前衛もする。
 いろんな事がたいていどうでもいい。
 ちろちゃんの事を、半飼い猫みたいな感じに思っている。百合ウォッチャー。
底なし胃袋 ちろちゃん(チロリーナ・ココナツ・マンターレ三世) 麻呂眉メイジさん:
 昔はフレイム、フリーズを覚えていたが、めんどくさくなったので
 最近はマナ系魔法一本。美味しい物が沢山食べられて、
 あたたかいベッドで眠れれば幸せ。
 最近は、好きな人たちがそばにいてくれる幸せも覚えた。
あぶらーげ からっと焼き べにか(虻河原 紅華) ケモ耳侍:
 刀が大好き。無手も好き。風の動きを肌で感じるらしい。
 ボディスーツじゃなくてボディペイントらしい。自分の中であれこれ小難しい
 ルールを決めて、それに従って生きていくのが好き。他人に強制はしない。お酒が好き。
プンスカ れーぷる(レープル・トラバートン) デコローグ:短剣使い
 べにかが大好き。元気で短気。ちゃかちゃかして落ち着かない子ネズミ系。
 うっかり口を滑らせては後で落ち込んでいるが、毒気がないので
 周りは別に気にしていない。
いつか詩集を出すのが私の夢。れーぷるには絶対秘密。 りるな(リルナ・アスラン) ちちローグ:弓使い
 べにかが大好き。無口。身のこなしが静か。口下手なのを少し気にしている。
 部屋の隅とかでひっそり恋愛小説とかポエムを読むのが好きな乙女。
 れーぷるは唯一素直に感情が出せる相手。
実は友人をモデルにしてるのはナイショ そーにゃ(ソーニャ・ガーベラ・マンダリン) ツインテナイト
 ある夜、一人でバルコニーに出て歌っていたじゅんたの声を聞いて、一生この人の為に
 生きると誓った。ちなみにその時の歌はこの世の終わりかと思うくらい
 下手だったらしい。男前だが姫の為なら菓子作りもこなす。ワインが好き。腐。
戸○純 じゅんた(ジュンタ・プシガンガ) 鬱姫
 可愛らしい声と色っぽい声と破壊的な声を使い分ける。昔は歌がすごく下手だった上、
 ルシェである事にコンプレックスを持っていたが、そーにゃに会って人生がいろいろ
 良い方向に変わったらしい。ぬいぐるみの名前は「ばねうさのエド」。

   ▲7ドラ4コマINDEXへ ●ぷにぷにTOPへ