● ポポと仲悪し ●

 ポポいぢめも楽しかったよ。←鬼

 ポポや、ヴィオに出てくるマユゲ妖精や、
 ユーディーのアトリエの妖精さんも
 ユーディーやってる声優さんが
 声を当てているそうですな。

 なもんだから、妖精さんの声を聞くと、
 どうもユーディーたんが無理して
 可愛い声作ってるみたいなイメージが湧いて、
 微妙に萌えてしまいます。
 …とか言ったら、そんな事考える奴なんか
 いないみたいな事言われました。くそう。
←こういうイメージで。

「えーとっ、『腕がチリンチリン鳴るぜ!』…こんな感じ?」
みたいな。

ああもうユーディーたんって、どうしてあんなに
可愛いんでしょうねえ。
コスモを感じるくらい可愛いよなあ。

<<前へ ▲アトリエ4コマ・SSへ ●ぷにぷにTOPへ 次へ>>