● 003.四つ葉の詰め草 ●

 やたら四つ葉の詰め草持っていかれるよなー。
 ゲーム序盤で潜在能力+2が手に入るのって
 他にないから、貴重なんだよ。
 中和剤作る時にさー。
 (ネコヒゲGETできるまでだけど)

 あと、だんごと、ヘビの抜け殻。
 そんなもん持って行ってどうするんだろう?
 みたいな物もたくさん持って行かれました。
 腐ったアステリアとか…

 最初は(攻略本見る前)何を持って行かれるのか
 わからなかったので、
 大切なアイテムは、とにかくアルテノルトに詰め込みました。
 いい属性付いた月晶石とか、エアロライトとか、
 グラビ石とか。
 持って行かねーっつーの。

 2週目は借金返さない方向で行ってるので、
 取られまくりです。いいんだけど、別にね!
 借金返すとヴィトス来てくれなくなっちゃうからね!
 (でも、借金取り立てに来る時はなんで
  仕事モード=眼鏡じゃないの?)
<<002 ▲4コマINDEXへ ●ぷにぷにTOPへ 004>>